初節句☆

ハナちゃん初節句おめでとう☆
ハナちゃん&マーニ
これからも毎日元気にすごしてね!
c0317288_13165178.jpg

c0317288_13170832.jpg

[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-03-03 13:15 | ハナちゃん | Comments(0)

また一つ☆

また一つ歳をとりました…
そろそろ歳が減っていってほしい
歳ですが(^_^;)
ママになって初めての誕生日は
育児サークルにサプライズなご来客に
忙しい一日でしたが、楽しかったです☆

こんなお花束みたいに
優しい気持ちで穏やかに暮らして
いけたらいいな、と思います(^_^)

c0317288_19524604.jpg

以前の秋にお作りしたものですが、
コスモス、秋色紫陽花が素敵で
気に入っています(^-^)
[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-03-01 19:49 | Comments(0)

グリーンのブーケ☆

先日のブーケで余った、
ブプレリュームとレモンリーフを
ざっくりとまとめて、
インテリアショップCLASSICAさんに
お裾分け☆

いい家具に飾るとお花やグリーンが
より上品に見えます☆
ちらっと見えるピンクとブルーの
マーブルの素敵な花瓶は、
staffさんがスガハラガラスさんの
体験教室でお作りしたものだそうです!
いつか私も作ってみたいです。
c0317288_09122504.jpg

[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-02-27 09:07 | my favorite | Comments(0)

today's hana chan & ma'ni☆

ハナちゃん10ヶ月になりました☆
最近は、
名前を呼ぶと手をあげられるようになりました。
バイバイ、おはようも☆
真似っこブームです(^-^)
c0317288_09035966.jpg

今のところ風邪も引かず元気に育ってくれて
ありがとう!

マーニのことも、
「マーニィ」「マーニくん」と
なぜか語尾があがりますが…
呼べるようになりました(^_^)
c0317288_09062882.jpg

[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-02-27 09:02 | ハナちゃん | Comments(0)

チューリップのブーケ☆

家族からの頼まれもの
生花のチューリップのブーケ☆

こちらは女性用
チューリップは「プリティーウーマン」
という名前です☆
c0317288_13355536.jpg

こちらは男性用
チューリップは「ケープランドギフト」
お気に入りのチューリップです☆
青い実「ヘデラベリー」を入れると
かっこいい雰囲気に。
c0317288_13372620.jpg

残ったお花でお土産ブーケ☆
c0317288_13380785.jpg

ハナちゃんが寝てるまに作りましたが
なかなかスリリングですね(^_^;)
ママさん作家さん改めて尊敬しました!
少しでもお花で何かお手伝いできたら
嬉しいです☆

いつもありがとう!
[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-02-22 13:33 | オーダー[生花ブーケ] | Comments(0)