<   2017年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グリーンのブーケ☆

先日のブーケで余った、
ブプレリュームとレモンリーフを
ざっくりとまとめて、
インテリアショップCLASSICAさんに
お裾分け☆

いい家具に飾るとお花やグリーンが
より上品に見えます☆
ちらっと見えるピンクとブルーの
マーブルの素敵な花瓶は、
staffさんがスガハラガラスさんの
体験教室でお作りしたものだそうです!
いつか私も作ってみたいです。
c0317288_09122504.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-27 09:07 | my favorite | Comments(0)

チューリップのブーケ☆

家族からの頼まれもの
生花のチューリップのブーケ☆

こちらは女性用
チューリップは「プリティーウーマン」
という名前です☆
c0317288_13355536.jpg

こちらは男性用
チューリップは「ケープランドギフト」
お気に入りのチューリップです☆
青い実「ヘデラベリー」を入れると
かっこいい雰囲気に。
c0317288_13372620.jpg

残ったお花でお土産ブーケ☆
c0317288_13380785.jpg

ハナちゃんが寝てるまに作りましたが
なかなかスリリングですね(^_^;)
ママさん作家さん改めて尊敬しました!
少しでもお花で何かお手伝いできたら
嬉しいです☆

いつもありがとう!
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-22 13:33 | オーダー[生花ブーケ] | Comments(0)

うれしいお裾分け☆

ご近所さまからラベンダーの
お裾分け☆
フラワーパークにお花積みに
行かれたそうです。
そんなちょっとしたお心遣いに
本当に感謝です☆

出産してから、つい、実家の近くに
住めば良かった…と弱い気持ちが
時々出てきてしまいますが(^_^;)
そんな時、ご近所さまやマーニのお散歩友達、
千葉でできたお友達が、ふと声をかけて
くれて。うれしい気持ちになります☆
またここで一つ一つがんばろうと
思えます(^_^)
ありがとうございます!

c0317288_08355445.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-20 08:29 | Comments(0)

多肉植物も植えてみました☆

多肉植物…初心者ですが植えてみました☆
フレーム形の渋かっこい器は
JUNK ARROWさんのです。
根付きますように!

c0317288_06500067.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-19 06:47 | my favorite | Comments(0)

スクラップブッキング教室へ☆

スクラップブッキング教室
Atelier*Sさんに行って来ました☆
ハナちゃんのミニブックを作りました。
携帯で撮ってそのままにしていたので、
かわいくまとめられて良かったです☆
Atelier*Sさんありがとうございました!
c0317288_08414051.jpg

マーニも登場☆
c0317288_08420989.jpg

毎年ミニブック作りに行きたいです☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-18 08:38 | my favorite | Comments(0)

退職お祝いのリース☆

退職お祝いのリース☆
シックな色合いで
c0317288_07405993.jpg

c0317288_07411551.jpg


オーダーありがとうございました!
※育児中につきオーダーお休み中ですが、
受渡日に余裕があって、いろいろ条件があえば、
少しずつお受けできたらと思います。
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-17 07:39 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

お花を植えました☆

久しぶりにお花を植えました☆
出産前に植えてから
しばらくぶりです(^_^;)

玄関前やお庭にお花が
咲いてると嬉しいですね☆


なかなかお庭のことはできませんが、
少しずつまたやっていきたいです☆


プリムラジュリアン アンティークカラー
タイルの色に合わせて
c0317288_07470323.jpg


アネモネ八重咲き ラナンキュラス グリーン
c0317288_07474541.jpg

赤い色のお花は元気をもらえます☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-13 07:41 | my favorite | Comments(0)