<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

tomio marche ありがとうございました☆

tomio marche vol.10
ご来場ありがとうございました!
久しぶりの大きなイベント参加、
少しだけの参加でしたが、
とっても楽しかったです☆
yu-kiさんのご厚意に感謝です!
ハナちゃんの面倒見てくれた
パパさんにも感謝☆

作家さんやお客様、お友だちと
久しぶりに会って話したり、
ご挨拶できたり、お声かけてもらえて
とっても嬉しかったです☆

yu-kiさんの機織りワークショップは
お子様に人気で、お母さんとお子様の
様子にほっこりしました。
できるタペストリーもそれぞれで
見ていて楽しかったです☆
ハナちゃんが大きくなったら
ぜひ一緒にやりたいな、と、
思いました。

接客も楽しかったです☆

そして、
tomioスタッフの皆さま、
いつもスムーズな運営
ありがとうございます!
安心してマルシェに参加
できました(^_^)

c0317288_08470443.jpg

c0317288_08473748.jpg

c0317288_08480518.jpg

c0317288_08483608.jpg

かわいい5歳の女の子☆
立って一生懸命織ってました。
※写真は許可を得て撮らせて頂きました
c0317288_08503979.jpg

コテカフェさんのプリンをお土産に☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-01-30 08:37 | イベント | Comments(0)

tomio marche vol.10

1月29日のtomio marche' vol.10にちょこっと参加
させていただきます☆

機織り&編み物作家yu-kiさんと一緒のブース
W4です。
今回sennichikoは、アーティフィシャルフラワーの
コサージュのみですが、yu-kiさんをはじめ素敵な作家さんが
たくさんいらっしゃいますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
楽しいワークショップもあります!

※sennichikoは都合により10:00~13:00までの間会場におります。
(マルシェは16:00までやっています)

c0317288_09184511.jpg


tomio marche vol.10
2017/1/29 (日)
10:00~16:00
千葉鉄工会館
千葉市花見川区千種町294-1
詳細は下記サイトをご確認ください。
http://www.tomio.co.jp/event/129-tomio-marche-vol10.html


[PR]
by flower-sennichiko | 2017-01-26 09:16 | お知らせ | Comments(0)

today's hana chan & ma'ni☆

先日パパさん実家に行った時の
ほのぼのとした一枚☆
パパさんお父さんから頂いた
写真です。
ゴールデンのテラちゃんと☆
c0317288_07230220.jpg


マーニも元気です☆
c0317288_07232853.jpg


最近、ハナちゃんもしっかりしてきた
と思って、つい気を抜いて目を離してしまい、
鼻を負傷させてしまいました。
猛省…まだまだ新米ママです。
これを教訓に気をつけたいと
思います。
お鼻の治ってきて良かったです。
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-01-21 07:20 | ハナちゃん | Comments(0)

お誕生日お祝い☆

お誕生日お祝いの生花のアレンジメントです☆
ご注文ありがとうございました☆
無事に届きますように!

※ただいま、0歳児育児中のため
オーダーはお休みしていますが、
できる範囲内で常連様にかぎり、
お受けしてみようか検討中です。

c0317288_11521323.jpg
c0317288_11522691.jpg
ご希望
明るく元気がでるような感じで
使用したお花
バラ(ドルチェヴィータ+)、スプレーバラ
(ラディッシュ)、スカビオサ、
ラナンキュラス、ネコヤナギ、アイビー、
スモークグラス、ピットスポラム

マーニも気になる様子U^ ^U
c0317288_11525727.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2017-01-10 11:50 | オーダー[生花アレンジメント] | Comments(0)

ハナちゃんハウス☆

友人からお祝いで頂いたハウス☆
やっと使う日がきました!
動物や木の絵がかわいいです☆
出したばかりでシワシワが気になりますが…
ハナちゃんもマーニも気に入ったようです☆
ありがとう!
c0317288_10024860.jpg

c0317288_10031375.jpg


去年は訳もわからず育児して、
楽しいより、大変!と思ってしまいがち
でしたが、今年は楽しむ☆を大変より
多くしていきたいです(^o^)
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-01-06 10:00 | ハナちゃん | Comments(0)

あけましておめでとうございます☆

2017年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
ハナちゃんは、ズリバイが強化されて
動きが速くなり目が離せなくなって
きました。
マーニはそんなハナちゃんの動きに
時々ビックリしてます。

1月は、29日のトミオマルシェにまたちょこっと
参加させて頂きます☆
機織りのyu-kiさんブースに
少しですが商品を置かせて頂く
ことになりました。
アーティフィシャルフラワーのコサージュを
お出しする予定です。
よろしくお願いします☆


c0317288_21380223.jpg

yu-kiさん本当にいつもありがとう☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-01-03 21:30 | Comments(0)