<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2016年ありがとうございました☆

2016年…
春にハナちゃんが産まれてから
あっという間でした!

初めての子育て…
とまどい、喜び、感謝、
毎日いろいろな気持ちになりました。

家族、友人、ご近所さま、
お客様、マーニのワンコ友達、
育児サークルで出会った方、
Instagramで出会った方、
みなさんにお声かけて頂き、
助けて頂きました。
人と人との繋がりの大切さを
改めて知りました。
本当にありがとうございました☆

ハナちゃんもマーニも
元気に過ごしてくれてありがとう☆

2017年もよろしくします!
c0317288_22025826.jpg

c0317288_22031677.jpg

ダイヤモンド富士、改め、
ダイヤモンドハナちゃん☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-31 21:57 | Comments(0)

クリスマス・イヴは…

パパさん実家へ
ワイワイ楽しいクリスマスとなりました☆

マーニはゴールデンのテラちゃんと
ドッグカフェへ
初めての場所で緊張したのか
テーブルの下からあまり出てこず…
c0317288_07343842.jpg

ハナちゃんは、お母さん手作りの
パジャマを着て…こんな格好(笑)
c0317288_07363572.jpg

おいしいご飯、手作りお洋服など
いろいろありがとうございました!
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-26 07:31 | Comments(0)

お土産ブーケとマーニ☆

お土産ブーケを作って、写真撮影していると
マーニがやって来ました☆
ヒヤシンスがいい香り!
c0317288_18240969.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-23 18:22 | ma'ni | Comments(0)

today's ma'ni☆

マーニにも着せてみました!
Happy Christmas ☆
c0317288_09283589.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-20 09:26 | ma'ni | Comments(0)

クリスマスマーケットありがとうございました☆

遅くなりましたが、
クリスマスマーケットありがとうございました☆
会場には初日しかいけませんでしたが、
ご近所さま、マーニのお散歩友達の
パパさん、ママさん、育児サークルで
出会ったママさんご家族、
ご来場ありがとうございました!
作家さんみなさんお疲れさまでした!

本当にちょこっと参加でしたので、
イベントのお役に立てたかわかりませんが、
作家さんみなさんのおかげで楽しくさせて
頂きました。
ありがとうございました☆

できたら、毎年イベントが続いていって、
作家さんもお客様もどんどん増えて
いったらいいな、
おばあちゃんになっても参加できたら
いいな、と密かに思ってます(^-^)

c0317288_08384952.jpg

ハナちゃんのお友だちママさんから
もらったかわいいサンタ衣装☆
おもしろ顔!
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-17 08:31 | イベント | Comments(0)

お誕生日祝い☆

家族からの注文でお作りした
お誕生日お祝いの生花のアレンジメントです☆
レンガ色のバラ(ショコラ)を中心に
クリスマスぽくしてみました。
無事に届いたようでよかったです。

Yさんお誕生日おめでとうございます!
また育児のことなどいろいろ教えてください☆

使用したお花:バラ(ショコラ)、アネモネ、
リュウカデンドロ(2種類)、姫リンゴ、
銀葉アカシア、ヒムロ杉、コニファー(ブルーアイス)、
コットン、マツカサ


c0317288_11395475.jpg

c0317288_11394517.jpg
クラシカホールで開催されているクリスマスマーケット
今日13日最終日です!よろしくお願いします☆



[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-13 11:43 | オーダー[生花アレンジメント] | Comments(0)

クリスマスマーケット☆初日

クリスマスマーケットが今日から始まりました☆
初日ありがとうございました!

sennichikoとして久しぶりのイベント参加
でしたが、とても楽しかったです☆
ご来場くださったお客様、
子連れ参加でしたのに親切にしてくださった
作家さんみなさんに感謝します☆
そして、企画や準備、とりまとめしてくださった
yu-kiさんに感謝します☆
本当にありがとうございました!
ミニオーナメント一緒に考えて
飾ってくれたAちゃんもありがとう!

クリスマスマーケットはあと2日間
ありますので、ぜひ遊びに来て下さい☆

写真うまく撮れませんでしたが、
雰囲気だけでもお伝えできたらと
思います。

c0317288_20343873.jpg

c0317288_20345671.jpg


Atelier*sさんのパーティーグッズの
ワークショップもかわいかったです☆
※ワークショップは日によって内容や
される作家さんが違います
c0317288_20362163.jpg


ハナちゃんも作家さんたちに抱っこされて
ご満悦でした!ママがいっぱい状態(笑)
c0317288_20383150.jpg


[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-11 20:25 | イベント | Comments(0)

クリスマスマーケット☆明日からです

明日12/11~3日間、
クリスマスマーケットです☆
sennichikoもちょこっと参加します。
今回はsennichikoは、
ミニオーナメントと木の実のガーランド
のみの販売ですが、1つ1つ違うように
気持ちを込めてお作りしましたので、
もしよかったらお手にとってみてください☆

他に素敵な作家さんも出店されていますし、
楽しそうなワークショップもございます!
各日、お買い上げ頂いた先着14名様に
プレゼントもあります!
お子さまも大歓迎です☆
ぜひ遊びに来て下さい。

sennichikoはハナちゃん連れで
日曜日のスタートから13時頃まで
会場のクラシカホールにいる予定です。
※ハナちゃんの様子によっては早退する
かもしれませんが…よろしくお願いします☆
c0317288_09061840.jpg
c0317288_09063932.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-10 08:53 | イベント | Comments(0)

Happy 3rd Birthday ma'ni☆

マーニ 今日で3歳になりました☆
Happy 3rd Birthday ma'ni !!

マーニが家にきてからいいこと
いっぱいありました☆
これからも元気で優しいマーニで
いてくださいU^ ^U
いつもありがとう!
c0317288_16153805.jpg

さつまいものケーキはおいしそうに食べました☆
プレゼントのライオンさんは気に入ったようです。
枝のガジガジはいまいちだったようです…
とにかくおめでとう!!
c0317288_21402162.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-07 16:11 | ma'ni | Comments(0)

かわいいポストカード☆

イラスト作家のあきのかなこさんから
かわいいポストカードが届きました☆

先日お送りしたお花のアレンジメントを
とりさんのお花屋さんの絵に
取り入れてくださったそうです!
嬉しいかぎりです☆
ありがとうございました!
他のお店屋さんの絵もかわいいです☆

あかぎマルシェで繋がった作家さん☆
またいつかあかぎマルシェに出店
したいなと思いました☆

※あきのかなこさんのご了承を
えて写真を掲載しています。


c0317288_16092796.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-07 16:04 | my favorite | Comments(2)