<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お花と育児☆

お客様から素敵なプレゼントとお手紙を
頂きました☆
マルシェや委託先、個展にも
足を運んでくださり、いつも温かいお言葉を
かけてくださるお客様☆
いつも励まされます!
本当にありがとうございました。
c0317288_11524890.jpg

お花はつい早くやりたくなってしまいますが、
やっぱり育児、ハナちゃんのことも大事です☆
だから、もう少し積極的に育児もやってみようと
思います。
育児サークル参加や、そこでお友達探したり、
区役所など公けの機関を利用したり、
私で何か役に立てることがあったら
やってみようと思います!

お花は、今は自分の楽しみとして、
時々イベントにおまけにいれてもらったり、
個人的な贈り物でアレンジ作ったりしたいと
思います。

オーダーは来年からと思いましたが、
もう少し様子をみてからにします!

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-09-21 11:49 | Comments(0)

ミニオーナメント制作中です☆

クリスマスのイベントに向けて
ミニオーナメント制作中です☆
まず土台から!
アヴリル糸や毛糸をグルグル…
あとは表面の飾りをつけていきます。
育児しながら地道に作っていきたいと
思います(^_^)
c0317288_14130832.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-09-13 14:10 | イベント商品 | Comments(0)

クリスマスのイベント☆

まだまださきですが
作家さん友達に誘ってもらい、
クリスマスのイベントに参加させて
もらうことになりました☆
育児の合間に作るので
ちょこっと参加になると思いますが
今から楽しみです☆
何より作家さん友達と
久々にイベントができるのが
楽しみです。

またミニオーナメントなど
作ってみようかと考え中です。


c0317288_08594918.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-09-09 08:51 | お知らせ | Comments(0)

育児サークル3回目☆

3回目の育児サークル☆
ハナちゃんは、身長70.8㎝
体重7㎏を越えました!
すくすく成長中です☆

育児サークルも3回目で、
仲良くしてくれそうなママさんと
出会えました☆良かったです☆
いろいろお話できて楽しかったです!

c0317288_13592096.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-09-07 13:51 | ハナちゃん | Comments(0)

today's hana chan & ma'ni☆


c0317288_09363142.jpg

もう少し大きくなったら
仲良く一緒に遊べるといいね☆

今日は日本代表のサッカー
テレビで応援するの楽しみです☆
今日も1日がんばろう!
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-09-06 09:35 | ハナちゃん | Comments(0)

お誕生日プレゼント☆

久しぶりに生花でブーケを作りました☆
姪っ子ちゃん2歳の誕生日プレゼントです。
おもちゃや他のものも考えましたが、お花もいいかな☆と。
かわいい瓶を雑貨屋さんで見つけて…
セットでラッピングしてみました。
まだ暑いので配送は難しいから両親経由で手渡してもらうことに。
無事に手元に届きますように!

2歳のお誕生日おめでとう☆
そして兄夫婦パパママ歴2年!すごい☆

使用したお花…クルクマ、ハマナデシコ、ワレモコウ、
カーネーション、姫リンゴ、ユーカリ、木苺の葉

c0317288_11040124.jpg
c0317288_11041414.jpg
おまけに、自分用にミニブーケを買いました。
テーブルにお花があるだけで気分が違いますね。
小さな秋を感じます☆
c0317288_11071364.jpg




[PR]
by flower-sennichiko | 2016-09-04 11:11 | Comments(0)