<   2016年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

梅雨明け☆

関東も梅雨明けしましたね!
湿度温度が両方高いよりは気温だけ高い方が楽です。

以前作ったドライフラワーの壁掛けロング☆
今の時期はこんな色合いの飾りを作りたくなります。
もうちょっと育児に慣れて、時間がうまく取れるように
なったら簡単なものから作ってみたいです。
c0317288_07361930.jpg







[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-30 07:38 | my favorite | Comments(0)

お裁縫☆

へたっぴなお裁縫で作ってみました☆
星と月は難しかったです…
地球がお気に入り♪
天井から下げたら、遠くて縫い目が見えなくて
いいです(^^;)
c0317288_07340151.jpg





[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-30 07:35 | my favorite | Comments(0)

today's ma'ni☆

パパが出張ということで…
早朝4時半から朝んぽ☆
久しぶりにマーニと1対1で
涼しかったのでズンズン歩いてくれました。
たまにはマーニと二人きりで
何も考えずに歩くのもいいですね☆

c0317288_07160179.jpg



[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-29 07:18 | ma'ni | Comments(0)

朝んぽ☆

ハナちゃん朝んぽ☆
c0317288_17420546.jpg

夕方はマーニ&ハナちゃんとお散歩行けました☆
ムシムシしてたので、マーニはバテ気味でした…
みんなでお散歩できると、私も嬉しいです☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-25 17:41 | Comments(0)

tomio marche'へ☆

tomio marche'へ行って来ました☆
久しぶりにいろんな作家さんの作品を見れて、
お友だちや、tomio スタッフさんにも
ハナちゃん紹介できて、マーニもナデナデ
してもらって、とても楽しかったです☆

c0317288_06493847.jpg

c0317288_06495404.jpg


ワークショップ、いつかハナちゃんと一緒に
やりたいです。
来年は出店したい野望もでてきました(^_^)

お土産もいろいろ買えて楽しかったです☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-25 06:47 | my favorite | Comments(2)

嬉しいお知らせがありました☆

友人が第三子を無事に出産したそうです☆
本当におめでとう!
同学年が増えてきて心強いです。
いつかハナちゃんと一緒に遊んで
もらおうと思います。

昨日は涼しかったので、
マーニ&ハナちゃんでお散歩できました。
左手にリード、右手にベビーカー
まだまだ慣れませんが
秋にはそうやって毎日お散歩したいです。
c0317288_09053866.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-23 09:02 | Comments(0)

私のお花の世界☆

いつかきっとまた作ろう☆
私の、sennichikoのお花の世界
大切にしよう。
c0317288_09342502.jpg


ハナちゃんも、マーニも、家族も、
みんな大事。でも自分も、自分の世界も
持ってていいんですよね。
自分のことも大切にしよう☆
趣味でも、趣味の延長でも、
仕事でも、どんな形でもいいから
自分らしいお花の世界、続けたいです。
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-18 09:32 | Comments(0)

today's ma'ni☆

トリミングしました☆
金魚のスカーフ巻いてもらいました。
夏らしくてかわいいです!
はじめて送迎してもらいました。
無料だし、便利でした。
ありがとうございました!
c0317288_07181350.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-15 07:15 | ma'ni | Comments(0)

髭犬祭-シュナのイベント

10月の髭犬祭に初めて参加することに
しました☆

授乳室やオムツ替えするところも
あるそうなので、ハナちゃん連れでも
なんとか大丈夫かなと。

そんな楽しみがあってもたまにはいいですよね。

シュナウザー好きなみなさんや、
たくさんのシュナウザーに会えるのが
今から楽しみです☆
ハナちゃんの体調管理に気をつけて
10月を待ちたいと思います☆

c0317288_08085018.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-11 08:01 | Comments(0)

視点を変えてみる

怒濤の朝が一段落した時に
いつもと違う場所に座って
見上げたら、こんな風景が見えました。
ハナちゃんのお世話で毎日バタバタ、
片付けもままならず、生活感丸出しな
リビングキッチン…
でもこんな風に見上げてみたら
こんな感じでもいっか、と思えました。
一生懸命暮らしてる感じ?!
な気がしました☆
今日も1日がんばろう!
c0317288_08004910.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-11 07:54 | Comments(0)