<   2015年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Box Arrangement ☆

オーダー頂いた生花のアレンジメントです☆
ご注文ありがとうございました!

ご希望:旦那さまから奥さまへお誕生日お祝いのお花を。
明るくおまかせ。

ご提案:毎年のお花贈り…
今回は、英字が書いた紙の白いボックスにお花をアレンジ。
赤系のバラをメインに華やかに。青い実でアクセント。
白雪姫のイメージカラーのようになりました☆

使用したお花:バラ(ティアモ)、カーネーション、ワックスフラワー、
姫リンゴ、ブビルナムティナス、アイビー、ゲイラックス、オリーブの葉
c0317288_04440023.jpg
c0317288_04440763.jpg
c0317288_04441486.jpg
※11月は個展の準備のためオーダー完全にお休みいたします。
ご了承ください。



[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-31 04:51 | オーダー[生花アレンジメント] | Comments(0)

とある朝…

最近、食べても食べてもお腹減ります(*_*)
朝からしっかり食べてます。
パン屋さんで買った、オリーブ入りのパン、
レーズンパン美味しかったです☆

個展まであと一ヶ月切りました…
まだまだ作るものたくさん…
ギリギリ大作戦ガンバリマス☆
個展は、個展といっても、
マルシェの時のブースが広くなった
バージョン、という感じになると思います。
だから気軽に遊びに来てください☆
お子さまももちろん大歓迎です☆

c0317288_08110017.jpg
おまけ
マーニと花冠
動くからうまく写真撮れません…
c0317288_08120731.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-30 08:08 | Comments(0)

flower board ☆ ブルー&グリーン

flower board ☆

ブルーは「しらたま」
リボンのドットと白い実がおそろいのイメージ。
なんとなく、しらたま…という言葉が浮かんで。

グリーンは「散歩道」
以前オーダーでお作りしたものが印象に残っていて。
ナチュラルに。

flower piece 5個 とflower board 5個できました。
ちょっとしたプレゼントやご自宅用にもおすすめです☆
c0317288_17054172.jpg
そしてまたリース作り!その後アレンジメント!その後オーナメント☆
までいきたいです。三日月リースもなんとかあと2つ作りたいです。
ファイト☆


[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-28 17:10 | イベント商品 | Comments(0)

today's ma'ni☆

朝晩寒くなってきたので、もう一枚毛布をマーニにプレゼント☆
洗って干したばかりの毛布はあったかかったみたいです。
日中気持ちよさそうに寝てます。
マーニの寝顔を見ると平和だな…と感じます。
c0317288_08545430.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-27 08:56 | ma'ni | Comments(0)

flower piece ☆ milk tea

flower piece ☆ milk tea
秋冬になるとあったかいミルクティーが飲みたくなります。
白いお花、クチナシのプリザーブドフラワー…
お気に入りのお花のひとつです☆
c0317288_10552606.jpg
c0317288_10553391.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-26 10:56 | イベント商品 | Comments(0)

秋色花束☆

オーダー頂いた生花のお花束です☆
ご注文ありがとうございました!
※個展準備中のためオーダーはお休みしておりますが、
以前からご注文頂いていたお客様におきましてはお作りしています。
11月はお受けできません。ご了承ください。

ご希望:同窓会で男性の先生に贈るお花束。お祝いもかねて。
秋の雰囲気で落ち着いた感じでおまかせ。

ご提案:枝もの、実物を多くして秋らしく。
オレンジのダリアと紅葉の枝もので明るさの中に落ち着いた雰囲気を。

使用したお花:ダリア、バラ(ラロック)、リュウカデンドロ、ローズヒップ、
ヤシャ、雪柳紅葉、ヒペリカム紅葉、木イチゴの葉など
c0317288_13472010.jpg
c0317288_13472844.jpg
個性的な咲き方のバラ「ラロック」アンティークカラーで素敵です☆
c0317288_13555369.jpg


残ったヤシャをプチベースに飾って

c0317288_13473979.jpg



[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-24 13:54 | オーダー[生花ブーケ] | Comments(0)

flower piece ☆ガーリーピンク

flower piece ☆ girly pink
ピンク&ミントでガーリーに。こっそり蝶々がいます。

ピンク…小さい時はすごい好きな色なのに、ピンクブームが過ぎると
結構大人の年齢になるまでピンク離れ…
でもまた20代後半くらいから好きになって
淡いピンクは優しい気持ちにしてくれます。
淡いグリーンは平和な自然な気持ちにしてくれるので、
ピンク&ミントの組み合わせは好きです。
sennichikoのロゴの色を、ピンクとブルーグリーンにしたのも
そういう意味があるからです。
c0317288_08222964.jpg
c0317288_08222076.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-24 08:29 | イベント商品 | Comments(0)

today 's ma'ni☆

ヒバと実で首飾りを作りました☆
マーニとお花の写真をいろいろ撮ってみたいです。
c0317288_20330353.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-22 20:32 | ma'ni | Comments(0)

flower board ☆ 森とエッフェル塔

flower board ☆ 森とエッフェル塔
flower piece に続いてboardでも作ってみました。
リースもかわいいですがスクエア形もなんだか新鮮です☆
グリーンと茶色はやっぱり落ち着きますね。
シルバーの土台は初めて使用しましたが、なかなか使いやすいです。
c0317288_14182123.jpg
c0317288_14182620.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-21 14:21 | イベント商品 | Comments(0)

flower piece ☆ 森とエッフェル塔

flower piece ☆ 森とエッフェル塔
素朴でほっこり、少しクリスマスな雰囲気で。
エッフェル塔と東京タワーが個人的に好きなので入れてみました☆
c0317288_14541384.jpg
c0317288_14540831.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-10-20 14:55 | イベント商品 | Comments(0)