カテゴリ:オーダー[プリザーブド&ドライフラワー]( 58 )

退職お祝いのリース☆

退職お祝いのリース☆
シックな色合いで
c0317288_07405993.jpg

c0317288_07411551.jpg


オーダーありがとうございました!
※育児中につきオーダーお休み中ですが、
受渡日に余裕があって、いろいろ条件があえば、
少しずつお受けできたらと思います。
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-02-17 07:39 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

ブルーのミニリース☆

産休前の最後のオーダー…
ブルーのミニリース2つ☆
個展が終わってから、年末年始と少しマイペースに
ゆっくりさせて頂きました。
遅くなりましたが、近日中にご配送いたします!
c0317288_06552238.jpg
久しぶりにお作りしたリース…
産休・育休明けには、以前から作ってみたかったリースやお花の商品を
やってみたいな…と思っています☆
今までみたいな簡単かわいい、気軽に飾れるもの…
もっと細かく、深いイメージをもったもの…
異素材mixのアレンジももう少し掘り下げていきたいです☆
無事にママになれたら、また違う感覚や目でモノを見れるのかな??
なんとなく、こうなれたらいいな☆と思うことが少しずつ出てきました。
大変なこともあると思いますが、一つずつ楽しみたいです☆

あと…
携帯電話もなおりました(^^;)
インスタグラムの方は今更新できていませんが…
2月からまた更新していきたいと思います☆


[PR]
by flower-sennichiko | 2016-01-25 07:06 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

ウェディングブーケ作り☆

10日の結婚式のウェディングブーケ作りをしています☆
まずはプリザーブドフラワーのブーケから。
あともう一息!
明日は生花のブーケ作り!ファイト☆
c0317288_16035006.jpg


[PR]
by flower-sennichiko | 2016-01-08 16:04 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

退院お祝いのお花

オーダー頂いたプリザーブド&ドライフラワーのアレンジメントです☆
ご注文ありがとうございました!

ご希望:退院お祝いに。ピンク白系で落ち着いた感じで。
かわいらしい方です。

ご提案:モーブピンクのバラ(てまり)を中心にピンク白系に
シルバーグリーンのユーカリの葉を入れてナチュラルに。
ピンク系でも、くすんだピンク、淡いピンクは上品で優しい
雰囲気になるのでおすすめです。

使用したお花:プリザーブドフラワー…バラ(てまり)、
スカビオサ、紫陽花2種類、ラグラス、ユーカリ2種類
ドライフラワー…千日紅、フラワーコーン
c0317288_14134337.jpg
c0317288_14133556.jpg
c0317288_14134876.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-06-22 14:22 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

ガーベラのアレンジ

オーダー頂いたプリザーブドフラワーのアレンジメントです。
ご注文ありがとうございました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

ご希望:お供え用。プリザーブドフラワーで。
ご提案:白とグリーンでまとめて。
一般的に、生花の場合は、バラなど棘のあるお花はご希望がない限り
お供えにはお入れしません。
プリザーブドフラワーは基本的には茎がないものなので、
気になさらない方が最近は多いかもしれませんが、今回のアレンジメントでは
ガーベラやスカビオサを中心にお作りいたしました。
かわいいお花なので、白グリーンでも寂しくなり過ぎないかもしれません。
お花で少しでもご家族さまのお気持ちが癒されますように。

使用したお花:プリザーブドフラワー…ガーベラ、スカビオサ、マム、
紫陽花、ライスフラワー、ユーカリポポラス、ユーカリ、サンウィーバイン
ドライフラワー…ラグラス

c0317288_10084280.jpg
c0317288_10082561.jpg





[PR]
by flower-sennichiko | 2015-06-15 10:19 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

お写真頂きました☆

先日オーダー頂いたミニリースのお写真を頂きました☆
リボンつばめちゃん&ミニリース…
二つセットにすると不思議と物語やイメージが広がります♪
後ろのクロネコちゃん&ミモザリースも気になります(^^)
今回は、ミニリースのディスプレイの仕方の勉強になりました。
いろいろな見せ方ができるんですね!
ご注文ありがとうございました☆
c0317288_05361385.jpg
c0317288_05362428.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-06-06 05:39 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(2)

ミニリースとつばめちゃん☆

オーダー頂いたミニリースです☆
ご注文ありがとうございました!

ご希望:淡いピンク系のミニリース。ディスプレイで使用します☆
ご提案:紫陽花4種類でグラデーション。
スパニッシュモス、ペッパーベリー、ライスフラワーでアクセント。
使用したプリザーブドフラワー:紫陽花4種類、ペッパーベリー、
ライスフラワー
c0317288_17443179.jpg
c0317288_17444650.jpg


Swallow Candleさんの「つばめちゃん」と一緒に飾って☆

c0317288_17443928.jpg


写真をデジタル加工したらおもしろい雰囲気に☆

c0317288_17445464.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-05-29 17:53 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(2)

朝焼け色のミニリース☆

オーダー頂いたミニリースです☆
ご注文ありがとうございました!

ご希望:大きめのリース『安曇野の朝焼け』の色合いでミニリースを。
ご自宅用です。

ご提案:ブルー、白、グレー、淡い紫などで朝焼け色に。
スカビオサはお客様とご相談して白に薄い紫色の入った複色のものにしました。
お花以外に、枝やスパニッシュモスなどをリースの中に入れると少し違った
雰囲気になります☆

使用したお花:プリザーブドフラワー…スカビオサ、ホワイトスター、紫陽花
5種類、ユーカリポポラス、ドライフラワー…千日紅

c0317288_18022018.jpg
c0317288_18022727.jpg
c0317288_18023359.jpg
※下の写真はデジタル加工してあります
c0317288_18023929.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-03-31 18:12 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

モーブピンク☆

オーダー頂いたリースです☆
ご注文ありがとうございました!
無事に届きますように☆

ご希望:退職のお祝いにリースを。華やかな感じでおまかせ。

ご提案:モーブピンクのバラ(てまり)をメインにピンク&グリーンで
春らしく。葉を4種類入れて動きを出してナチュラルに☆
落ち着いたピンクなので季節を問わずお部屋に飾って頂けると思います。

使用したお花:プリザーブドフラワー…バラ(てまり)、紫陽花2種類、
ヒバ、ユーカリ、ヘデラベリーの葉、サンウィーバイン
ドライフラワー…千日紅、ラグラス、グイの実
c0317288_12160764.jpg
c0317288_12161341.jpg
※下の写真はデジタル加工してあります
c0317288_12162079.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-03-30 12:21 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

花額☆

オーダー頂いた花額です☆
ご注文ありがとうございました!

ご希望:イラスト&似顔絵作家仲鉢恵子さんに描いてもらった似顔絵を
飾る花額を。絵の色合いに合わせて。

ご提案:お嬢様2人&わんちゃんのかわいい似顔絵の色合いに合わせて、
グリーンに淡いピンクやオレンジ黄色などをmixしてみました。
わんちゃんのお名前と絵の中のわんちゃんの舌の色、赤にちなんで、
赤い千日紅をいっぱいにしてみました。
大きさはA4サイズです。

使用したお花:プリザーブドフラワー…スカビオサ、紫陽花5種類
ドライフラワー…千日紅(ストロベリーフィールド)、ラグラス
c0317288_07171280.jpg
c0317288_07171805.jpg
c0317288_07172411.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2015-01-27 07:28 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)