カテゴリ:ma'ni( 99 )

today's ma'ni☆

久しぶりに近くの海岸へ☆
マーニのこの笑顔を見ると
こちらまで嬉しくなります(^-^)

c0317288_21193073.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2017-03-14 21:16 | ma'ni | Comments(0)

お土産ブーケとマーニ☆

お土産ブーケを作って、写真撮影していると
マーニがやって来ました☆
ヒヤシンスがいい香り!
c0317288_18240969.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-23 18:22 | ma'ni | Comments(0)

today's ma'ni☆

マーニにも着せてみました!
Happy Christmas ☆
c0317288_09283589.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-20 09:26 | ma'ni | Comments(0)

Happy 3rd Birthday ma'ni☆

マーニ 今日で3歳になりました☆
Happy 3rd Birthday ma'ni !!

マーニが家にきてからいいこと
いっぱいありました☆
これからも元気で優しいマーニで
いてくださいU^ ^U
いつもありがとう!
c0317288_16153805.jpg

さつまいものケーキはおいしそうに食べました☆
プレゼントのライオンさんは気に入ったようです。
枝のガジガジはいまいちだったようです…
とにかくおめでとう!!
c0317288_21402162.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-07 16:11 | ma'ni | Comments(0)

today's ma'ni☆

マーニも元気です!
トリミングいってスッキリ☆
c0317288_15273935.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-02 15:26 | ma'ni | Comments(0)

today's ma'ni☆

いつもの散歩道…
小さい頃から仲良しのシーズーの
シンくんに久々に会えました☆
パパさんママさんもいつも優しい
笑顔で話しかけてくれて私も癒されます☆
これからもよろしくお願いします!
c0317288_14370413.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-10-25 14:33 | ma'ni | Comments(0)

髭犬祭へ☆

髭犬祭に行ってきました☆
初めてでどうなることやらと思いましたが、
たくさんのかわいいミニチュアシュナウザー、
Instagramで知り合った方とお会いできて
とても楽しかったです!おっぽちゃん、はるくん、
会えて嬉しかったです☆
他の方にもお会いしたかったですが。

マーニもすごく楽しそうで良かったです☆
また機会があったら参加したいです☆
かわいいシュナグッズも買えて良かったです!
c0317288_08102683.jpg

c0317288_08105316.jpg

c0317288_08111229.jpg


本当に出会いってすごいな、と改めて思いました☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-10-17 08:06 | ma'ni | Comments(0)

today's ma'ni☆

パパが出張ということで…
早朝4時半から朝んぽ☆
久しぶりにマーニと1対1で
涼しかったのでズンズン歩いてくれました。
たまにはマーニと二人きりで
何も考えずに歩くのもいいですね☆

c0317288_07160179.jpg



[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-29 07:18 | ma'ni | Comments(0)

today's ma'ni☆

トリミングしました☆
金魚のスカーフ巻いてもらいました。
夏らしくてかわいいです!
はじめて送迎してもらいました。
無料だし、便利でした。
ありがとうございました!
c0317288_07181350.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-15 07:15 | ma'ni | Comments(0)

today's ma'ni☆

マーニ
今朝は涼しいのでウッドデッキに☆
風が気持ちいいです。
c0317288_07421496.jpg


先日は、友人が訪ねてきてくれたり、
市の保健士さんが2ヶ月訪問にいらしたり。
父と電話で話したり。
育児の話を聞いてもらって、また少し
スッキリしました。
本当にありがとうございます!

車の運転も再開して近場から練習中です。

やっぱり守りに入らないで積極的に
動いた方がいいな、と思いました。


[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-02 07:40 | ma'ni | Comments(0)