キャンドルベースアレンジメント☆

恩師のご退職のお祝いに、
プリザーブド&ドライフラワーの
アレンジメントを贈りました☆
キャンドルベースは、swallow candleさん作で、
お花いっぱいにしていただきました。
華やかで素敵です!
無事に届いて喜んで頂けてよかったです☆

また先生にも会えたら嬉しいです☆

c0317288_14345523.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2017-10-05 14:31 | Comments(3)
Commented by MASAKO at 2017-10-14 09:08 x
本当に素敵なアレンジメントをありがとうございました。キャンドルベースでとてもおしゃれです。出窓に飾らせて頂き毎日幸せな気持ちにさせていただいています。今は義母のお世話に追われる日々ですが、そのうち是非お目にかかりましょう!ハナちゃんも日に日にお姉さんになっていますね。お健やかで何よりです。お忙しい事と思いますがどうぞご自愛くださいね。私も健康第一で頑張ります!
では、お目にかかれる日を楽しみにしています。
Commented by まさこ at 2017-10-23 12:21 x
素敵なお花をありがとうございました。キャンドルベースでとてもおしゃれです。出窓に飾らせて頂きいつも幸せな気持ちで拝見しています。すぐにコメントさせていただいたのですが送るのに失敗していたようで失礼しました。
お忙しい中、どうぞお身体お気を付けて!またお目にかかりましょうね。
Commented by flower-sennichiko at 2017-10-24 13:50
先生コメントありがとうございました!
飾ってくださり嬉しいです☆
またお会いできたら嬉しいです。
まずは育児頑張って、またお花もやりたいです☆
<< お誕生日お祝い☆ もう秋ですね☆ >>