GWいろいろ☆

GWはいろいろやってみたいことが
できました☆楽しかったです!

ハナちゃん1歳記念に写真撮影を
しました☆
マーニも一緒に。
先輩のお父さま(プロのカメラマン)に
撮ってもらえてよい記念になりました☆
ありがとうございました!
c0317288_13523574.jpg


父&ハナちゃんの合同誕生日会を
自宅でしました☆
兄ファミリーも一緒で
飾り付けやお料理も作ってきてくれました。
Kちゃん(2歳)もピザ作りをお手伝いして
くれました。楽しそうで良かったです☆
両親もよろんでくれました☆
c0317288_13554699.jpg

c0317288_13560278.jpg


友人のオーケストラの演奏会に行きました☆
ハナちゃんもびっくりしつつも
目を見開いておとなしく聴いてました♪
迫力があってすごかったです!
家族でいい経験になりました☆
c0317288_13581086.jpg


相方の実家にも行って、ハナちゃんを
みなさをにかわいがってもらいました。
楽しかったです☆

と盛りだくさんなGW
風邪引きましたが…楽しかったです\(^-^)/
[PR]
by flower-sennichiko | 2017-05-08 13:49 | Comments(0)
<< お庭のお花☆ ハナちゃん1歳☆ >>