お花見とランチ会☆

4月…もうすぐハナちゃんも1歳!
早いですね~

やっと近所でお花見できました☆
c0317288_10110207.jpg


先日は相方の会社のみなさん10人と
家でランチ会&親睦会☆
もちろん!相方が料理を作って
みなさんにふるまいました(^_^)
みなさん「おいしい!」と連発して
くれて、急にお願いしたのに
楽しい出し物もやってくれて
(マーニも出し物に出演!)
すごく楽しかったです☆
若いパワーももらえました(^o^)

ハナちゃんもほぼ泣かずに
ご機嫌で、ワイワイした中お昼寝もして、
最後は名前呼んだら「ハイ」と
手を上げる一芸?もきめてくれて
偉かったです(^_^)
本番に強いかも!

マーニもみなさんにかわいがってもらえて
ご満悦でした☆

夜はみんなでバタンキューでした(^_^;)

定期的にそんな会ができたらいいな
と思います☆

こちらは男の子が作ってきてくれた
バジル入りコロッケイタリアン風(?)
おいしかったです!
後ろに見えるリンゴジャムは
相方手作りです。
c0317288_10230940.jpg



[PR]
by flower-sennichiko | 2017-04-13 10:08 | Comments(0)
<< ハナちゃん1歳☆ 残ったお花で☆ >>