かわいいポストカード☆

イラスト作家のあきのかなこさんから
かわいいポストカードが届きました☆

先日お送りしたお花のアレンジメントを
とりさんのお花屋さんの絵に
取り入れてくださったそうです!
嬉しいかぎりです☆
ありがとうございました!
他のお店屋さんの絵もかわいいです☆

あかぎマルシェで繋がった作家さん☆
またいつかあかぎマルシェに出店
したいなと思いました☆

※あきのかなこさんのご了承を
えて写真を掲載しています。


c0317288_16092796.jpg

[PR]
by flower-sennichiko | 2016-12-07 16:04 | my favorite | Comments(2)
Commented by あきのかなこ at 2016-12-07 17:11 x
センニチコウさん

イラストをご紹介くださってありがとうございます(*^o^*)

思いがけない素敵なお花のアレンジを頂いて、とても感激でした☆
イラストに残してまた見る度に思い出したいと思います♪

ぜひまたあかぎマルシェでご一緒できるのを楽しみに待っています☆
Commented by flower-sennichiko at 2016-12-08 16:05
こちらこそ嬉しいかぎりです!
お花のアレンジを絵にして残してもらえるなんて
感激しました☆今はあまりできないですが、お花やっぱり続けよう!と励まされました☆
いつかあかぎマルシェでまた一緒に
出店できたら嬉しいです!
<< Happy 3rd Birt... today's han... >>