tomio marche'へ☆

tomio marche'へ行って来ました☆
久しぶりにいろんな作家さんの作品を見れて、
お友だちや、tomio スタッフさんにも
ハナちゃん紹介できて、マーニもナデナデ
してもらって、とても楽しかったです☆

c0317288_06493847.jpg

c0317288_06495404.jpg


ワークショップ、いつかハナちゃんと一緒に
やりたいです。
来年は出店したい野望もでてきました(^_^)

お土産もいろいろ買えて楽しかったです☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-07-25 06:47 | my favorite | Comments(2)
Commented by ゆきこ at 2016-07-29 22:41 x
お顔見れて嬉しかったですー!ありがとー!

はたおりワークショップの写真もありがとー!

娘に作ってたスカートを、今回、リネン生地で作ったのを販売したの💕
やっぱり、女の子のを作るのは楽しいね!
Commented by flower-sennichiko at 2016-07-30 07:33
ゆきこさん、トミオマルシェお疲れさまでした☆
機織りのところ写真撮れず…ごめんなさい(^^;)
また会えるの楽しみにしてます!
スカートもかわいいね☆
<< 朝んぽ☆ 嬉しいお知らせがありました☆ >>