桜色のおくるみ&授乳ケープ☆

機織り教室をされているyu-kiさんに
おくるみ&授乳ケープを作っていただきました☆
c0317288_16191613.jpg

c0317288_16194316.jpg

桜のイメージで色合いがとっても素敵です☆
太い糸や細い糸、いろいろな色で織ってあって…
ボタンも取り外しできて便利です!
使う日がくるのがとても楽しみ♪
本当にかわいいおくるみ&授乳ケープを
ありがとうございました☆
[PR]
by flower-sennichiko | 2016-04-07 16:22 | my favorite | Comments(2)
Commented by ゆきこ at 2016-04-10 11:13 x
アトリエのイメージと、春なので優しい桜のイメージで織りました。

生まれてくるBABYちゃんのことを、考えながら織れて楽しかったです(^-^)

Commented by flower-sennichiko at 2016-04-10 15:29
ゆきこさん本当にありがとう☆
本当にかわいい!!
また落ち着いたら機織り教室行きたいです☆
<< キモノ☆ 暖かくなったり☆ >>