ディスプレイして頂きました☆CLASSICAさん

先日納品した「お花のブーケ&キャンドルベース」のサンプル…
インテリアショップCLASSICAさんで素敵にディスプレイして
くださいました☆お写真頂いたので掲載させて頂きます!

レジカウンター上に…yu-kiさんの手織り布を敷いてくださいました。
大人かわいくなりました♪
c0317288_09263197.jpg
ただ今グリーンフェア中ということで、ワイルド&ジャングルな雰囲気の
CLASSICAさん☆他のギフトと一緒に棚に飾ってくださいました。
贈り物何にしようか探すのが楽しそう♪
c0317288_09262016.jpg
------------------------------------------------------------------------------

※画像をクリックすると大きい画像でご覧に頂けます


母の日当日のみの小さなショップになりますが、
Stand…お店の軒先、お外のテラスの、一日限定こじんまりショップに
ちょっとでも立ち寄って楽しんで頂けたらいいな…という意味でお付けしました。
どうぞ遊びに来てください☆



[PR]
by flower-sennichiko | 2015-04-28 09:37 | イベント商品 | Comments(0)
<< 母の日のご配送受付終了しました☆ ブーケ&キャンドルベース☆クラ... >>