コサージュとマムゴム

アーティフィシャルフラワーのコサージュとマムゴムをお作りしました☆
お家ショップ『いち』さん(3/27,28,29 11:00~17:00 open)と
3/30の『成田祝い酒めぐり2014』にお持ちします。
カラフルな色はいちさんへ、白とブルー系は成田のイベントに
お持ちする予定です。

最近はじめた大きなお花一輪、アップした髪やワンピースにつけたら
ステキと思います。シンプルなので使いやすそうです☆

c0317288_08134864.jpg

マムゴムを久しぶりに作ってみました。いちさんにお持ちします☆

強度の問題で作ろうかどうしようか迷いましたが、
「以前買ったのと違う色が欲しい」というお声が多かったので作ることにしました。
ただ、マムの真ん中のジョイント部分(プラスチックのつなぎ目)が外れやすいので、
取扱い時にはマムやお花を引っ張らないようにお気を付けください。
土台の金具部分を持つようにお願いします。
ゴムは太めで伸びずらいので、それだけ気をつければ長くご使用いただけると
思います。
と言ってもつい髪からはずす時にお花を持ってしまうと思うので
外れてしまった時はイベントなどにお持ち頂けましたら修理しますので
遠慮なくお声かけください。コサージュも同じです☆
c0317288_08140215.jpg
c0317288_08135557.jpg
いちさんサイト→ 
成田祝い酒めぐり2014サイト→ 



ちょっと関係ないですが…商品制作の一休みということで…
以前頂いたLille havnさんのパン(名前が出てこない…)に
卵やレタスを挟んでサンドイッチに☆
おいしかったです(^^)
c0317288_08141501.jpg



[PR]
by flower-sennichiko | 2014-03-26 08:40 | イベント商品 | Comments(0)
<< 『成田祝酒めぐり2014』もう... お庭のお花☆ >>