ブルーのキャンドルベースに☆

お礼とお祝いをかねて、
Swallow Candleさんのブルーの
キャンドルベースに渋い色合いの
お花でアレンジ☆

キャンドルベースだけで見る時と
お花をアレンジした後と印象が
かわっておもしろいです☆

喜んでもらえて良かったです(^_^)

c0317288_09392395.jpg

c0317288_09394035.jpg


そして、手作りスコーンを頂きました☆
甘さ控えめでフンワリしていて
おいしかったです☆
ごちそうさまでした!
c0317288_09405739.jpg


[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-08-07 09:35 | Comments(0)

キャンドルベースアレンジメント☆

個人的なプレゼントや家族からの頼まれもので、
Swallow Candleさんのキャンドルベースに
プリザーブドフラワーのアレンジを
作りました☆

キャンドルベースは、花瓶や小物入れにも
なります☆

白ベースのものは、Swallow Candleさんの
レッスンで教えてもらいながら作りました。
他のものはSwallow Candleさんに
作っていただきました。
色合いや入れるお花で雰囲気が
違っておもしろいです!

c0317288_15011774.jpg

c0317288_15014522.jpg


こちらはtomio marche'で見つけた
Baby Bib namiさんのお食事エプロンと
一緒にご出産のお祝いで贈りました☆
カラフルな猫柄とストライプが
友人の雰囲気にピッタリでした☆
c0317288_15040305.jpg

[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-08-01 14:54 | オーダー[プリザーブド&ドライフラワー] | Comments(0)

tomio marche'へ☆

tomio marche'に行って来ました☆
お友達やtomioスタッフさんみなさんに
会えて話せて楽しかったです(^_^)
ハナちゃん連れだったので、
ババッと回って、ご挨拶できなかった
作家さんもいましたが、とにかく
素敵な作品を見ているだけでも楽しかったです☆

素敵な作品いろいろ頂いてきました!
c0317288_21213777.jpg

マーニにお土産も!
お水入れケースU^ ^U
c0317288_21223349.jpg

[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-07-23 21:17 | Comments(0)

夏のいろいろ☆

ハナちゃんが歩けるようになってから
さらに毎日があっという間に過ぎ去っていきます(^_^;)

そんな中、また作家友達のお教室に行って来ました☆

スクラップブッキング教室のAtelier*Sさんでは、
ハナちゃん1歳記念写真を入れる
アルバムを作らせて頂きました☆
c0317288_21475238.jpg

今回はプロのカメラマンさんに撮って頂いたので
中の写真まわりはシンプルにして、
表紙を装飾する形にしました。
いろいろお世話になっている両方の両親に
贈りました☆

もう一つは、
キャンドル教室のSwallow Candleさんへ☆
キャンドルベース(花瓶)を教わりました。
今回はカラフルがテーマです。
バラのしべがうまく出て良かったです☆
他にオーダーしていたキャンドルベースも
素敵に作ってくださいました☆
その後は、久しぶりに女子会ランチ!
パスタなど美味しかったです☆
ラテアートでハナちゃんの似顔絵まで
描いてくれて嬉しかったです☆
会いたかったチワワのニコちゃんにも
会えて嬉しかったです☆
素敵な時間をありがとうございました(^o^)
c0317288_21554188.jpg

yu-kiさんからハナちゃんに素敵なポシェットまで
頂きました☆手作りでかわいいです!
ありがとうございました☆
c0317288_21575334.jpg


素敵な作家友達に出会えて本当に感謝です☆
いつもありがとう☆
[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-07-14 21:43 | my favorite | Comments(0)

キャンドルワークショップ☆

Swallow Candleさんのキャンドルのワークショップに
行って来ました☆
キャンドルホルダー&ソイワックス作り!
6組いてみなさんそれぞれ違って
素敵でした☆
私は淡い色合い、アトリエカラーにしてみました。
ちょっとおとなしかったかな…
ハナちゃん連れでバタバタしましたが
みなさんとお話できて楽しかったです!
ありがとうございました☆


c0317288_08320758.jpg

c0317288_08322530.jpg
c0317288_08324200.jpg

[PR]
# by flower-sennichiko | 2017-06-19 08:28 | my favorite | Comments(0)